北欧のいなか暮らし

ヴィンテージ好きの宿主がスウェーデンの少し北のいなかの村、Monにて不定期にB&Bを開いています。ストックホルム・スンスバル・ハヴェロ地方を行ったり来たりしながら暮らすちょっと変わった生活スタイル。いなかのことを中心にスウェーデンでのいろいろなことを書いています。

Monのご近所さんと大イベント!

夏至祭と友人たちとのパーティーの翌日は朝から大イベントが!!!

 

ご近所さんと共同の桟橋が何者かによって流されたので

その救出作業をしようと言っていたのです。

 

 

文章が重複していますがそのときの動画があるので

良ければどうぞ(^^)↓

 

 

岸まで運んだ桟橋は

近所の牛飼いさんのトラクターで元の場所まで運びました。

f:id:lottakanon:20200131212922j:plain

f:id:lottakanon:20200131212950j:plain

f:id:lottakanon:20200131213015j:plain

f:id:lottakanon:20200131213512j:plain

そのあとまたみんなで使えるよう固定して完成!

 

 

 

ご近所さん達と協力し怪我人も出ず無事成功しましたーーー☆☆☆

その後ご近所さんのうちの1軒に皆で集まりフィーカ(*´u`*)

f:id:lottakanon:20200131213649j:plain 

この日はこの一連のイベントで近くのミュージアム兼カフェであったケーキビュッフェを逃したのですが

ご近所さん宅でケーキビュッフェみたいになってラッキー(*´▽`*)♪

 

美味しく楽しく頂きました^^ 

(犬と遊んで膝が毛だらけなのが写ってましたね^^;)

 

 

 

2020年春のオープン期間が出ています^^

f:id:lottakanon:20200130211206p:plain

f:id:lottakanon:20200130211210p:plain

twitter.com

 

www.facebook.com

 

 

www.instagram.com