北欧のいなか暮らし

ヴィンテージ好きの宿主がスウェーデンの少し北のいなかの村、Monにて不定期にB&Bを開いています。ストックホルム・スンスバル・ハヴェロ地方を行ったり来たりしながら暮らすちょっと変わった生活スタイル。いなかのことを中心にスウェーデンでのいろいろなことを書いています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のプレプレ企画の期間中にご宿泊頂いたお客様と。

7月の Mon B&B Haveröのプレプレ企画期間中にお越し頂いたお客様とのことを記事にしておこうと思います(*^^*) この日はÖstersundの空港までお迎えに行きました。 Monから車で2時間ほどのところにあります。 島の中に空港があるので景色も良いです(*^…

ケーキビュッフェへ。

日々バタバタな夏。 すっかり更新の間があきがちですね、、、 もう先月の話ですが夏至祭のあとのことを*** 夏至祭のパーティーの翌日は Monに泊まっていたお友達カップルとちょっと観光へ出掛けました^^ まずは Mon B&Bのfacebookの写真ページにあるお…

新鮮な地域のオーガニック野菜と魚を頂きました♪

だいぶ間があいてしまいましたが先日Mon B&B Haveröにはじめてのお客様がいらっしゃいました♪ 事前にHaverö(ハヴェロ)に住むスヴェン・エリックの元気なオーガニックのローカル野菜とハーブが届けてもらいヨーランがこの野菜も使ってお料理をしました^^ …