北欧のいなか暮らし

ヴィンテージ好きの宿主がスウェーデンの少し北のいなかの村、Monにて不定期にB&Bを開いています。ストックホルム・スンスバル・ハヴェロ地方を行ったり来たりしながら暮らすちょっと変わった生活スタイル。いなかのことを中心にスウェーデンでのいろいろなことを書いています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のある日の様子。

写真だけは溜めてあったので すっかり間があいていたときのことを少しずつ。 ヨーランと外出中 最初の用事が終わったので翌週に予定していたイベントへの水引作品出店のためにもう少し数があった方がいいかなと 私の作品を置いてもらっているお店からちょっ…

2019年ゴールデンウィーク、オープン日程のお知らせ。

昨日に引き続きですが お知らせをもうひとつ! 来年のゴールデンウィークのオープン日程が決まりました(*´u`*) 4/27~5/6の間お一人様13000円/泊(食事・シーツ・一部送迎含む)にて「古いお家」と呼ばれる築150年のスウェーデンの古民家に泊まって頂けま…

大阪でイベントをさせて頂きます!

気づけばこのブログを2か月もあけてしまっていました(*_*) SNSはなるべく毎日何か投稿できるように心掛けていましたが日々のバタバタでブログまで手がまわらず2か月。。。自分でびっくりしています(+_+) ブログをチェックしてくださっていた方…