北欧のいなか暮らし

ヴィンテージ好きの宿主がスウェーデンの少し北のいなかの村、Monにて不定期にB&Bを開いています。ストックホルム・スンスバル・ハヴェロ地方を行ったり来たりしながら暮らすちょっと変わった生活スタイル。いなかのことを中心にスウェーデンでのいろいろなことを書いています。

雨の中へ!?

7月も半ばに差し掛かる頃

親戚でおこなうパーティーをこの年もMonですることになり

準備のためにMonへ来ていました^^

 

その日の動画があったので良ければどうそ↓

どしゃ降りの雨にびっくりして次女と外を観に行き

一緒に虹や森を眺め

強弱する雨を楽しみ

『次雨がまたひどくなったら雨に打たれにいこう!』

と言って2人して長靴を履いて雨がひどくなるのを待っていたのにやみました(笑)

ざんねーん(笑)

f:id:lottakanon:20200316032435j:plain

f:id:lottakanon:20200316032459j:plain

f:id:lottakanon:20200316032515j:plain

 

翌日の朝ごはんのコーヒーには

少し前にMonの近くの期間限定ロッピスにて20クローナで買ってきたコーヒーメーカーを初めて使いました♪

f:id:lottakanon:20200316032901j:plain

 

朝は雨が降っていて、雨のあとはきのこが気になる私^^;

久しぶりに加工なし写真です↓

f:id:lottakanon:20200316033100j:plain

f:id:lottakanon:20200316033034j:plain

 

 

 

 

2020年春のオープン期間が出ています^^

f:id:lottakanon:20200130211210p:plain

twitter.com

 

www.facebook.com

 

 

www.instagram.com