北欧のいなか暮らし

ヴィンテージ好きの宿主がスウェーデンの少し北のいなかの村、Monにて不定期にB&Bを開いています。ストックホルム・スンスバル・ハヴェロ地方を行ったり来たりしながら暮らすちょっと変わった生活スタイル。いなかのことを中心にスウェーデンでのいろいろなことを書いています。

ヨーランとアンデシュのコンサート。

7月はじめの頃

スンスバルの大きな教会でヨーランとアンデシュのコンサートがありました。

この 2人でのコンサートを観る&聴くのは初めてで楽しみにしていました(*´u`*)

f:id:lottakanon:20200316025926j:plain

f:id:lottakanon:20200316025943j:plain

f:id:lottakanon:20200316030004j:plain

コンサートの様子を撮った動画があったのでよろしければどうぞ↓

アンデシュはフィドルプレイヤーでもありドラマーでもあります。

ヨーランもフルーティストでもありドラマーでもあるので観ていてとっても楽しい♪

 

 

 

翌日も違う教会でコンサートの予定だったので

私も同行することにしていました(^^)

 

遅いランチに茄子ボートを作ってみんなで食べ

コンサート会場Lögdö kyrkaへ。

f:id:lottakanon:20200316030602j:plain

f:id:lottakanon:20200316030619j:plain


到着後私はちょっと周辺を散歩してきました^^

f:id:lottakanon:20200316030650j:plain

f:id:lottakanon:20200316030743j:plain

なんだか個性的な倒木や馬に乗った女の子に出会いました。

 

 

教会は1717年に建てられた古いもので、中もとても素敵でした。

コンサートの様子を撮ったものがあったので
よろしければどうぞ↓

 

 

この教会の近くには昔鉄工場があって今は当時の窯が残ってます。

 
何の知識もなく、教会の人に『古いオーブンがあるよ』と聞いて
てっきり台所にある古いオーブンの事かと思っていたのでびっくり(笑)
の後説明読んで窯だと理解しました^^;
 
口を開けて冷や汗をかいた笑顔

f:id:lottakanon:20200316031938j:plain

f:id:lottakanon:20200316031941j:plain


 

 

2020年春のオープン期間が出ています^^

f:id:lottakanon:20200130211210p:plain

twitter.com

 

www.facebook.com

 

 

www.instagram.com