北欧のいなか暮らし

ヴィンテージ好きの宿主がスウェーデンの少し北のいなかの村、Monにて不定期にB&Bを開いています。ストックホルム・スンスバル・ハヴェロ地方を行ったり来たりしながら暮らすちょっと変わった生活スタイル。いなかのことを中心にスウェーデンでのいろいろなことを書いています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、ホッ。

ドキドキのファッションショー会場での出店翌日 朝から1人病院へ向かっていました。 以前受けた手術の半年後検診の検査結果を聞きに。 1人で病院に行くのは初めてで緊張。。。 ちゃんとスウェーデンに引っ越してから、まだ1年程の頃で今より初めてがいっぱい…

現地でびっくり。イベント出店。

さて 10月後半のある日。 とある女性の会の集いで出店させて頂くため 久しぶりにストックホルムにやって来た私でしたがアパートに到着した日の夜は 出店時にブースで使うテーブルクロスなどにアイロンをかけ翌日の準備を。 そして当日。 せっかくストックホ…

電車で再会?

日本滞在中の時間を使って少しスウェーデンでの普段の生活の様子などをお伝えすべく振り返っての記事を書いていきたいと思っています。 できるだけ^^; これは去年の10月後半のことなのですが Ol'Jansaプロジェクトのヨーラン来日ツアー時のメンバーだった…

京都でイベントをさせて頂きます。

また間があいてしまいましたが 各イベントにお越し頂いたみなさま スタッフさんや関係者のみなさま 場所を提供してくださった方々、本当にありがとうございました!おかげさまで楽しく、今後にも活かしていける色々なことを勉強させて頂きました^^ さてさ…