北欧のいなか暮らし

ヴィンテージ好きの宿主がスウェーデンの少し北のいなかの村、Monにて不定期にB&Bを開いています。ストックホルム・スンスバル・ハヴェロ地方を行ったり来たりしながら暮らすちょっと変わった生活スタイル。いなかのことを中心にスウェーデンでのいろいろなことを書いています。

いなかのトライアスロン!

7月も半ばに差し掛かるこの日は午後から親戚が集まってのパーティー。

 

ここ数年で始まってヨーランとヨーランのお姉さんが中心になり

私もお手伝いして準備をし

Monで夜中までパーティーをする日です(*´▽`*)♪

f:id:lottakanon:20200316033736j:plain

f:id:lottakanon:20200316033758j:plain

f:id:lottakanon:20200316033813j:plain

 

そしてこのパーティーで2度目となった恒例の行事!

トライアスロンもこの日に行います。

 

親戚でやるのでこじんまりしてますが(笑)

とっても盛り上がります♪

 

ちゃんともしものための救助ボートとスタッフ(親戚)も(笑)

f:id:lottakanon:20200316034055j:plain

f:id:lottakanon:20200316034103j:plain

f:id:lottakanon:20200316034154j:plain

f:id:lottakanon:20200316034245j:plain

スタートの模様を撮った動画があったので良ければどうぞ↓
タイムも実行委員(親戚)がはかっていて
最後は委員長(親戚)のスピーチのあと、メダルの授与と賞品が手渡されます(笑)

Monには給水ポイントもありますよー^^

今回も盛り上がりましたー♪♪♪

 

 

大会終了後は委員長手作りのお菓子やフルーツを頂きながらフィーカ☆

f:id:lottakanon:20200316034503j:plain

スポーツマンたち(参加したみんな)の清々しい表情が素敵でした(*´▽`*)
 

私とヨーランとヨーランのお姉さんは夕方からのMonでのパーティー準備のため

はやめにフィーカを抜けMonへ。

キッチンで最後の作業に勤しみました^^

 

 

そして親戚トライアスロン&フィーカのあと

夕方からMonでパーティー!

f:id:lottakanon:20200316034648j:plain

f:id:lottakanon:20200316034657j:plain外でお肉や野菜を焼き

乾杯して談笑したら家の中に入ってごはんを食べ

皆で『アンチョビ』という遊びをしてからダンス大会^^

 

日本のダンスを教えてと言われ大阪出身だけどドンパン節を教えました(笑)

Monに鳴り響くドンパン節に1人笑う私(^皿^)
 
ちなみに『アンチョビ』というゲーム
すごく楽しいので機会があれば是非やって欲しいです(^^)
 
1人が隠れ、全員でその人を探します。
もし見つけたらその人と一緒に隠れて待機(笑)
なので探している人がだんだん減っていき
見つけられず最後に残った人が負け。
例えばヨーランが隠れたトイレには20人がぎゅうぎゅう!になりました(笑)
 
 
 
 

2020年春のオープン期間が出ています^^

f:id:lottakanon:20200130211210p:plain

twitter.com

 

www.facebook.com

 

 

www.instagram.com