北欧のいなか暮らし

ヴィンテージ好きの宿主がスウェーデンの少し北のいなかの村、Monにて不定期にB&Bを開いています。ストックホルム・スンスバル・ハヴェロ地方を行ったり来たりしながら暮らすちょっと変わった生活スタイル。いなかのことを中心にスウェーデンでのいろいろなことを書いています。

この春最後のクロスカントリースキーでびしょびしょ。

4月も後半のある日

ヨーランと次女がクロスカントリースキーでヨーランのお姉さんのところに向かい

私は1人そこ迄車を運転する使命がありました(*_*)

 


とっても久しぶりで緊張しつつ

前日と当日少し運転練習をしました^^;
近所なんですけどね^^;


でも狭い道だし対向車が来たら怖いのです(*_*)

 

 

そして

無事運転できました☆☆☆


ヨーランのお姉さんのところにごはんをごちそうになりに行き
次女が作ったケーキでフィーカしました(*´▽`*)

f:id:lottakanon:20191022044128j:plain

f:id:lottakanon:20191022044143j:plain



のんびりしたあと

帰りはヨーランと私がクロスカントリースキーでMonへ。
次女はお姉さんのところに残って

車はあとで取りに行きました。

f:id:lottakanon:20191022044316j:plain

f:id:lottakanon:20191022044331j:plain

後半

雪と氷が解けてきてシャーベット状になっている場所を抜けるしかなく
何度もいきなり雪が陥没して雪解けの水に足がはまったりしながら帰宅(*_*)


足がびしょびしょになりました^^;

 

 

このときの動画があったので良ければどうぞ^^↓

 

 


前回Monで滑った時に

『この春最後』と思ったけれど

ギリギリこの日も滑れて良かったです^^

f:id:lottakanon:20191022044714j:plain

f:id:lottakanon:20191022044726j:plain

f:id:lottakanon:20191022044757j:plain

f:id:lottakanon:20191022044756j:plain



夜は向こうの山から昇る素晴らしい月を家族で堪能しました♪

 

 

 

 

2019年クリスマス時期~2020年お正月までのオープン期間が出ています^^

f:id:lottakanon:20190718055931p:plain

 

 

 

 

 

twitter.com

 

www.facebook.com

 

 

www.instagram.com