北欧のいなか暮らし

ヴィンテージ好きの宿主がスウェーデンの少し北のいなかの村、Monにて不定期にB&Bを開いています。ストックホルム・スンスバル・ハヴェロ地方を行ったり来たりしながら暮らすちょっと変わった生活スタイル。いなかのことを中心にスウェーデンでのいろいろなことを書いています。

ヨーラン練習風景と長女の運転免許試験

3月もはじめの頃

早番の仕事から雪景色を楽しみながら帰って来たら

コンサートが近かったヨーランがキッチンで練習していました。

f:id:lottakanon:20190705053321j:plain

f:id:lottakanon:20190705053419j:plain

f:id:lottakanon:20190705053424j:plain

おなかがすいたので私は贅沢にも真ん前の席に座って

演奏を聴きながらぶどうを食べていました(笑)

一等席です^^

 

動画があったので

良ければどうぞ♪

 

 

 

そんなある日

ヨーラン長女の運転免許筆記試験がありました。

朝からソワソワ。

 

 

 

そして無事合格!!!
前日買い物に行ったとき

ちょうど良いと思って買ったミニチョコレート菓子にはメッセージが。


朝食時に『頑張って』


出発時に『頑張れ!』


を渡し

 


帰って来たらすぐ見えるとこには『すごい!』のチョコと『車』っていう名前のグミを(笑)

f:id:lottakanon:20190705054006j:plain

運転試験は後日でした^^

 

 

 

 

 

 

2019年夏のオープン日程が決まっています^^

下記以外の日程でのご宿泊をご希望の方は一度ご相談ください。

f:id:lottakanon:20190312034302p:plain

f:id:lottakanon:20190521040733p:plain

 

twitter.com

 

www.facebook.com

 

 

www.instagram.com