北欧のいなか暮らし

ヴィンテージ好きの宿主がスウェーデンの少し北のいなかの村、Monにて不定期にB&Bを開いています。ストックホルム・スンスバル・ハヴェロ地方を行ったり来たりしながら暮らすちょっと変わった生活スタイル。いなかのことを中心にスウェーデンでのいろいろなことを書いています。

大晦日。

大晦日のスンスバル

粒の大きな雪がガンガン降っていました。


風邪もだいぶマシになり
楽しみにしていた大晦日の夜のパーティーに行けそうな感じに!

f:id:lottakanon:20190528220211j:plain

 

スンスバルに住む日本人の皆さんと家族ぐるみで集まって焼き肉パーティー(>▽<)

f:id:lottakanon:20190528220741j:plain

スウェーデンで焼き肉が食べられるなんて(T▽T)
美味しくて楽しい時間でした♪

 

 

そして

日本の炊飯器のすばらしさに感嘆した夜でした。

すごい!!!!!

同じお米を使っているのに全然違いました(*_*)

本当に

全っ然!!!

ごはんにあんなに感動したのははじめてかも(笑)

おかわりしました(^皿^)v

 

 

 

パーティーはまだ続いていましたが

年越し前においとましてスンスバルの南の山に来て年明けの花火を観ました^^


翌年からは誰でも花火を買って・打ちあげてというのが出来なくなるので

今年がある意味見納めということで遅い時間だったけれど

その日からうちに来ていたヨーランの息子も一緒に^^
マッティン親子と合流して一緒に観ました☆

 

動画があったので良ければ是非どうぞ♪

スンスバルの町が一望できる場所なんです^^

 

 

2019年夏のオープン日程が決まっています^^

下記以外の日程でのご宿泊をご希望の方は一度ご相談ください。

f:id:lottakanon:20190312034302p:plain

f:id:lottakanon:20190521040733p:plain

 

twitter.com

 

www.facebook.com

 

 

www.instagram.com