北欧のいなか暮らし

ヴィンテージ好きの宿主がスウェーデンの少し北のいなかの村、Monにて不定期にB&Bを開いています。ストックホルム・スンスバル・ハヴェロ地方を行ったり来たりしながら暮らすちょっと変わった生活スタイル。いなかのことを中心にスウェーデンでのいろいろなことを書いています。

毎日のようにクロスカントリー。

スウェーデンの少し北のいなかの村、Monに滞在中

ヨーランの長女Aがやって来た翌日には

ヨーランがスキーを積んだ状態で

次女Sと長女Aとをスノースクーターに乗せて

先に出発し

2人は河原で日光浴をするので

そこへ残して

私とヨーランで少しクロスカントリースキーでおさんぽしようということになっていました。

 

 

ヨーランのオーバーオールを

座っている人みたいにして置いておいたのですが

気づく間もなく着られてしまいました(笑)

f:id:lottakanon:20180415184805j:plain

 

 

 

私はAとSが日光浴をしている河原の方まで滑って行って

ヨーランと合流。

この間は1人で滑ったところを

今日は2人で滑りました^^

f:id:lottakanon:20180415184840j:plain

f:id:lottakanon:20180415184902j:plain

 

 

対象物(ヨーラン)がいるので(笑)

1人で滑っているときに撮った写真より

開いている穴がどのくらいの大きさなのかとか

広さがどれだけ広いのかというのが

なんとなく伝わりやすい写真になったかなと思います(笑)

f:id:lottakanon:20180415184925j:plain

f:id:lottakanon:20180415184911j:plain

f:id:lottakanon:20180415185303j:plain

f:id:lottakanon:20180415185321j:plain

f:id:lottakanon:20180415190250j:plain

f:id:lottakanon:20180415185324j:plain

 

 

途中まで来て

ヨーランのスマホが鳴りました。

 

 

どうやら

日光浴をしていたSが寒くなってきたようだったので

Sを家まで送りにいくことにして

ヨーランは来た道を戻って行きました。

 

戻って行くヨーランが

どんどん小さくなっていきます。

f:id:lottakanon:20180415185337j:plain

f:id:lottakanon:20180415185350j:plain

 

 

 

私は

せっかくなので

前日にヨーランとSが行ったというコースに行ってみようと思い

まだ残っている2人の跡をたどって先へ進むことにしました。

 

 

たくさん穴が開いているのですが

これをみたとき

なんだかカンパーニュみたいだと思って撮ってみました^^

f:id:lottakanon:20180415185407j:plain

 

 

 

まもなく

いつも行く夏季のみ営業のミュージアム兼カフェに到着。

 

今日はそこで休憩せずに進みます。

f:id:lottakanon:20180415185357j:plain

f:id:lottakanon:20180415185453j:plain

 

 

写真が多くなってしまったので

その後のことはまた次回に^^