北欧のいなか暮らし

ヴィンテージ好きの宿主がスウェーデンの少し北のいなかの村、Monにて不定期にB&Bを開いています。ストックホルム・スンスバル・ハヴェロ地方を行ったり来たりしながら暮らすちょっと変わった生活スタイル。いなかのことを中心にスウェーデンでのいろいろなことを書いています。

行ったり来たり。

ストックホルムへ向かう日の朝ごはん。

 

柔らかくなったアボカドを食べてしまおうと

自家製てごねパンに贅沢乗せ(笑)

 

写真を撮ろうと思っていなかったので

歪んでいます^^;

 

 

レモン風味から飲み始めたビタミンCのタブレットがなくなって

ラズベリー風味を開けたのですが

残っていた本物のレモンの果肉をつぶして

これでもかとビタミンCを摂りました(笑)

 

 

そしたら

なんだかとってもカラフルできれいだなぁと見とれてしまって

思わず写真を撮ったのでした^^;

f:id:lottakanon:20171010025858j:plain

f:id:lottakanon:20171010025900j:plain

 

 

 

 

無事電車にも間に合い

座席もゲットし

のんびり電車の旅。f:id:lottakanon:20171010025905j:plain

アパートに着いてから夜ごはんを食べるには

ちょっと遅い時間の到着予定だったので

お弁当代わりに茹でたビーツのサラダと

りんごをリュックに入れて来ていた私。

 

 

流れていくいなかの景色を楽しみながら

シンプルなお弁当を頂きました(*^^*)

 

 

 

この日は電車の遅延もなく

乗り換えもスムースに終わって

予定通りにストックホルムセントラムまでたどり着けました♪

 

 

そこから地下鉄に乗り換えてアパートへ。

 

 

 

行ったり来たり

バタバタの毎日ですが

「毎日同じ場所に通う」ことの方が多かった私にとっては

楽しい日々です^^