北欧のいなか暮らし

ヴィンテージ好きの宿主がスウェーデンの少し北のいなかの村、Monにて不定期にB&Bを開いています。ストックホルム・スンスバル・ハヴェロ地方を行ったり来たりしながら暮らすちょっと変わった生活スタイル。いなかのことを中心にスウェーデンでのいろいろなことを書いています。

夏フェスのバックステージへ

壁画を観に行ったあと、

次の取材の前にソフィア・ヤンノックのライブがあったので
観に行きました。

 

最近はちょっとヨイクというよりポップスだったり他のジャンルの色が濃くなってきた感じがしますが、

昔はよく聴いていたアーティストで、今回初めてステージを観られるタイミングがあってとっても嬉しかったです(*´▽`*)

f:id:lottakanon:20170808224458j:plain

f:id:lottakanon:20170808224356j:plain

f:id:lottakanon:20170808224340j:plain

 

ソフィアのステージが18時からだったのですが、
彼のインタビューが19時から入っていたので、その前に夜ごはんを食べておこうということになりバックステージへ。

私はお魚を選びました♪

アルコールを含む飲み物もデザートも全部無料でラッキーでした(>▽<)

f:id:lottakanon:20170808230853j:plain

 

 

みんなで楽しく美味しく食べていたら、

スタッフの人が「空を観て!」って言うので観に行ってみると。。。

 

ダブルの虹が出ていました!!!
濃い方の虹は写真ではわかり辛いんですが、すごく太く出ていて紫なんかも観られましたよー^▽^

f:id:lottakanon:20170808231506j:plain

とってもラッキーでした(*´▽`*)

おなかいっぱい頂いて、
私と彼は一足お先に会場を後にします。

一旦スンスバルへ寄って、
お琴のかりんさんの機材を宿におろしてからハヴェロ地方のお家へ向かいました。


たどり着いたのは夜中の12時半頃。



やっといなかのお家に帰って来ましたー(*´▽`*)