北欧のいなか暮らし

ヴィンテージ好きの宿主がスウェーデンの少し北のいなかの村、Monにて不定期にB&Bを開いています。ストックホルム・スンスバル・ハヴェロ地方を行ったり来たりしながら暮らすちょっと変わった生活スタイル。いなかのことを中心にスウェーデンでのいろいろなことを書いています。

クリスマスコンサート。

クリスマスマーケット翌日

スンスバルのアパートのキッチンで

Mon B&B Haveröのお料理教室オプション、講師担当Sven Erikから頂いたおみやげを味見してみました。

イスタンブールのチリだそう。
辛いけど少し甘い。
美味しい^^
f:id:lottakanon:20190503012659j:plain

そんなことをしながらキッチンでいろいろ作業をしていると

ヨーランの息子が台所にやって来て
先日焼いたラスクを発見!


前から

また作って』と言われてたので

見つけると大喜びで1つつまんでいきました(笑)

 

 

 

 

そしてこの日の夜

ヨーランのツアーで一緒に来日して演奏していたプッテに呼んでもらい
ビッグバンドジャズオーケストラのコンサートへ(この日のプッテはピアノを演奏)
素敵でしたーーー♪♪♪



プッテのおかげで思わぬタイミングでクリスマスコンサートを楽しむことができました(*´u`*)

f:id:lottakanon:20190503012817j:plain

f:id:lottakanon:20190503012819j:plain

f:id:lottakanon:20190503012832j:plain

f:id:lottakanon:20190503012834j:plain

 

 

 

2019年夏のオープン日程が決まっています^^

下記以外の日程でのご宿泊をご希望の方は一度ご相談ください。

f:id:lottakanon:20190312034302p:plain

 

twitter.com

 

www.facebook.com

 

 

www.instagram.com