北欧のいなか暮らし

ヴィンテージ好きの宿主がスウェーデンの少し北のいなかの村、Monにて不定期にB&Bを開いています。ストックホルム・スンスバル・ハヴェロ地方を行ったり来たりしながら暮らすちょっと変わった生活スタイル。いなかのことを中心にスウェーデンでのいろいろなことを書いています。

スウェーデンのいなかの大自然に囲まれて特別な旅の思い出を♪

また間があいてしまっていましたが

ゴールデンウィークのオープン期間に加え

夏のオープン期間も決まりました!

(暖房があまりいらなくなるのでゴールデンウィークよりお値段が安くなっています)

f:id:lottakanon:20190312034302p:plain

「古いお家」と呼ばれる築150年のスウェーデンの古民家に泊まって頂けます。

ご滞在中1回
Mon(村の名前です)の歴史などを含めた紹介と
ヨーラン・モンソンのミニコンサートを予定しています。


代々受け継がれた150年もののアンティークの家具やヴィンテージ品で溢れた「古いお家」はまるで生きたミュージアム!
スウェーデン人には懐かしく
日本人には絵本の中のようで
訪れる人に喜んで頂いています。
普段の旅では味わえない特別な思い出と経験をしてみませんか(*´u`*)

 

 

ヨーラン・モンソン プロフィール 
https://www.harmony-fields.com/a-gm/profile.html
ヨーラン・モンソン ホームページ
http://goranmansson.se/zone/news/

 

2019年ゴールデンウィーク中のオープン日程はこちらです^^

f:id:lottakanon:20181220235629p:plain

 

twitter.com

 

www.facebook.com

 

 

www.instagram.com