北欧のいなか暮らし

ヴィンテージ好きの宿主がスウェーデンの少し北のいなかの村、Monにて不定期にB&Bを開いています。ストックホルム・スンスバル・ハヴェロ地方を行ったり来たりしながら暮らすちょっと変わった生活スタイル。いなかのことを中心にスウェーデンでのいろいろなことを書いています。

Mon B&B 7月オープンのお知らせ。

ありがたいことに7月のご予約を頂きましたので
7/2~7/9までの間もオープンすることにしました。

 


※この期間の滞在をご希望される方は以下のことをご注意下さい※

 

Mon B&B - ホーム | Facebook

上記のMon B&Bの「写真」ページのアルバム
「おさんぽコース(Eldnäset。往復約5kmの場所にあるミュージアム兼カフェ)」でもご紹介しているEldnäsetにて
7/8にヨーランを含めた他のミュージシャンがコンサートを予定しています。

そのため、7/7から出演ミュージシャンがMon B&Bに宿泊し
リハーサルなどを行うので
7/7・7/8は通常の体制ではなくオプションをご利用頂けなかったりとご不便をお掛けするかと思います。

 


ですがリハーサルを見学して頂けること
スウェーデンのミュージシャンと交流できることなど
普段の旅では経験できないようなことが出来る機会でもあります。

コンサートは別途チケット代が必要ですがお天気が良ければ素晴らしい景色の中で楽しんでいただけます。f:id:lottakanon:20180529204318j:plain

 

この期間の宿泊費も
お一人様10400円/泊(食事・シーツ・最寄駅からの送迎含む)にて
「古いお家」と呼ばれる築150年のスウェーデンの古民家に泊まって頂けます。

 

最初の夜には
Mon(村の名前です)の歴史などを含めた紹介
滞在期間中1度
ヨーラン・モンソンのミニコンサートを予定しています。

 

 

 

代々受け継がれた150年もののアンティークの家具やヴィンテージ品で溢れた「古いお家」はまるで生きたミュージアム!
スウェーデン人には懐かしく
日本人には絵本の中のようで
訪れる人に喜んで頂いています。
普段の旅では味わえない特別な思い出と経験をしてみませんか(*´u`*)


スウェーデンのいなかを旅するにあたっての細かい注意事項などもありますので
ご予約をご検討中の方・興味のある方は是非気軽にメッセージを下さい^^

ヨーラン・モンソン プロフィール 
https://www.harmony-fields.com/a-gm/profile.html
ヨーラン・モンソン ホームページ
http://goranmansson.se/zone/news/

www.instagram.com

 

*このブログではMon B&Bのことを中心にしながら

スウェーデンのいろいろなことに触れていきたいと思っています。

 

ブログにてMon B&Bの様子のみチェックしたい方は
ブログ内を「Mon」・「Mon B&B」で検索頂くか
各記事の頭についているカテゴリーの「Mon」・「Mon B&B」をクリックして絞って頂けますよう
宜しくお願い致します。