北欧のいなか暮らし

ヴィンテージ好きの宿主がスウェーデンの少し北のいなかの村、Monにて不定期にB&Bを開いています。ストックホルム・スンスバル・ハヴェロ地方を行ったり来たりしながら暮らすちょっと変わった生活スタイル。いなかのことを中心にスウェーデンでのいろいろなことを書いています。

国交樹立150周年です。

ヨーランがストックホルムへ1泊でお仕事に出掛けている間に

パンを焼きました。

f:id:lottakanon:20180502040843j:plain

 

 

 

ヨーランの帰りが

翌日のお昼頃と聞いていたので

すぐにランチが食べられた方が良さそうだなと思い

冷凍庫にあったチキンも焼きました。

 

自分の夜ごはんもそれに(笑)

 

1人だと

見た目もあんまり気にしなくなってしまうので

こんな感じの夜ごはんになりました^^;

 

野菜、、、なかったです^^;

 

 

 

地味。。。(笑)

f:id:lottakanon:20180502040850j:plain

 

 

 

 

 

さてさて

そんな1人の夜。

 

この間ヨーランについてストックホルムにある日本大使館へ行ったときに取ってきた冊子を見ていました。

 

 

 

ご存じでしたか?

日本とスウェーデン

今年は国交を樹立してから150年となるのです。

 

ヨーランについて大使館へ行ったのも

そんな国交樹立150周年記念公演として

日本でコンサートをする関係でビザを取りに行ったからでした^^

f:id:lottakanon:20180502041356j:plain

f:id:lottakanon:20180502041357j:plain

 

今回私はアテンダントとして

ツアーについて行きませんが

ヨーランたちと一緒に

私も日本へ一時帰国の予定です♪

www.harmony-fields.com

もうだんだんと差し迫って来ているので

荷物の準備など

いろいろと考えないと(*_*)