北欧のいなか暮らし

ヴィンテージ好きの宿主がスウェーデンの少し北のいなかの村、Monにて不定期にB&Bを開いています。ストックホルム・スンスバル・ハヴェロ地方を行ったり来たりしながら暮らすちょっと変わった生活スタイル。いなかのことを中心にスウェーデンでのいろいろなことを書いています。

赤十字のロッピスにて。

スンスバルでのレコ発コンサートが終わって

ヨーランたちは翌日には別の場所へ移動していきました。

 

 

私も一緒に行きたかったのですが

その日はSFIの口頭テストの日。。。

私はディスタンスで勉強しているので

電話かSkypeで先生と話すのです。

 

 

勉強したかったのと

移動中にテストとかはちょっと嫌だなぁと思って

1人スンスバルでお留守番することにしていました。

 

 

無事テストが終わってから

やることはいろいろとあったのですが

お天気も良かったので

気分転換に散歩でもしに行こうと思って

久しぶりに町へ行ってみました。

 

 

赤十字のロッピスに

久しぶりに寄ってみると

洋服関係がけっこう充実していたので

思わず買ってしまいました(>m<)

 

 

ベルト3種。

サーミっぽい感じのデザインに惹かれて2つと

リボンが可愛いなぁと思って1つ。

f:id:lottakanon:20171024053536j:plain

 

 

シンプルなボーダーのロンTは

楽に着られるので重宝するかしらと思って買ってみました(*´u`*)
f:id:lottakanon:20171024053446j:plain

ここのボタンが可愛い♪f:id:lottakanon:20171024053448j:plain

 

 

今回はこの4点で200クローナでした♪

サーミっぽいベルトが少ししたので

この値段になりましたが

ロンTは30クローナ

リボンのベルトは10クローナです^^

 

 

のんびりお散歩して

るんるんで帰って来れました☆