北欧のいなか暮らし

ヴィンテージ好きの宿主がスウェーデンの少し北のいなかの村、Monにて不定期にB&Bを開いています。ストックホルム・スンスバル・ハヴェロ地方を行ったり来たりしながら暮らすちょっと変わった生活スタイル。いなかのことを中心にスウェーデンでのいろいろなことを書いています。

南の山のスパへ。

スウェーデンの父の日の翌日は

スンスバルの南の山の上にあるスパへヨーランと一緒に行ってきました^^

 

平日はすいていて快適なんです♪

はじめ、スパに来ていたお客さんは私たちを含め7人だけでした(笑)

のびのびリラックスできます(*´u`*)

 

時折

11月特有の霧が晴れると町が一望できます^^

f:id:lottakanon:20190314053716j:plain

f:id:lottakanon:20190314053733j:plain

 

 

いろいろと新しくなっていて

揺れる椅子が設置されていました!

仰向けに揺られながら耳元から流れる素敵な音楽で癒されます♪

f:id:lottakanon:20190314053805j:plain

 

 

改修されて

ゆったりするスペースが増えますます良い感じに☆

f:id:lottakanon:20190314053849j:plain

f:id:lottakanon:20190314053903j:plain

f:id:lottakanon:20190314053906j:plain

f:id:lottakanon:20190314053921j:plain

移住後

水・気候になじまず肌が大荒れしてしまった頃

月に1度の贅沢で来ていた場所。

肌が安定してから来ていなくて多分半年ぶりくらいでした。

 

 

 

私もヨーランも休むのを忘れがちなので

ときどきこういうところに来るのは必要だねと毎回話します。

いつも頑張ってくれている身体にありがとうと労わないと^^

 

 

結局この日は

朝10時~20時までがっつりスパ☆

ずっと浸かりたかった湯舟に何度も浸かり

スチームサウナと水風呂を何往復もし

フルーツをたくさん食べて

お茶やお水をたくさん飲み

夜は晴れて霧がなくなったので夜景を眺め

 

は~~~~~~~~

気持ちよかった!!!

生まれ変わりました!

 

明日からのお仕事もまたがんばろうと思えました(^^)

 

f:id:lottakanon:20190314054406j:plain



f:id:lottakanon:20190314054337j:plain

 

2019年ゴールデンウィーク・夏のオープン日程が決まっています^^

下記以外の日程でのご宿泊をご希望の方は一度ご相談ください。

f:id:lottakanon:20181220235629p:plain

f:id:lottakanon:20190312034302p:plain

 

twitter.com

 

www.facebook.com

 

 

www.instagram.com