北欧のいなか暮らし

ヴィンテージ好きの宿主がスウェーデンの少し北のいなかの村、Monにて不定期にB&Bを開いています。ストックホルム・スンスバル・ハヴェロ地方を行ったり来たりしながら暮らすちょっと変わった生活スタイル。いなかのことを中心にスウェーデンでのいろいろなことを書いています。

大阪でイベントをさせて頂きます!

気づけばこのブログを2か月もあけてしまっていました(*_*)

SNSはなるべく毎日何か投稿できるように心掛けていましたが日々のバタバタでブログまで手がまわらず2か月。。。
自分でびっくりしています(+_+) 

ブログをチェックしてくださっていた方には申し訳ないです(><)

 

 

ちなみに更新しているものを再度紹介させて頂きますね^^

Mon以外のスウェーデンのことなども呟いていますが

日々のことを発信しているのがTwitter

twitter.com

 

 

日々のことはあまり載っていませんが

Monのことを中心に載せているfacebookページ。
Mon B&B Haveröへの宿泊をご検討の際は是非こちらのページに目を通して下さい。

www.facebook.com

 

Monを中心に暮らしの様子が少し垣間見られるような写真を載せています。

www.instagram.com

 

 

さて

今はクリスマス前でバタバタな最近。

でも大切なお知らせだけでもブログでシェアさせて頂きたいと思います。

ヨーラン・モンソン笛のワークショップ・セッション会

 

 

Folk Flute Academy JP・花のテーブル草のイス・Mon B&B Haveröで共催イベントをさせて頂きます!

 

 

●Folk Flute Academy JPはヨーランの笛のワークショップを担当


●花のテーブル草のイス主催の佳月さんはスウェーデンをテーマにしたフィーカセットなど食を担当

●Mon B&B Haveröはスウェーデンからの可愛いヴィンテージ雑貨販売・Monへご旅行をお考えの方のご相談受付をさせて頂きます。

 

1/13(日)
茨木市 畑田コミュニティセンターにて
ヨーランの笛のワークショップ 11:00-12:00
ワークショップ参加者さん・ヨーランの談笑 12:00-12:30
FIKA 12:30-13:30
1回目セッション13:30-14:30

2回目フィーカ15:00-16:00
2回目セッション16:00-17:00

ヨーランも参加のセッションには笛に限らず他の楽器でもご参加いただけます。
定員がありますので上記の時間帯で参加をご希望の方は事前にご予約をお願い致します。

フィーカブース・雑貨と旅のご相談ブースは13:00-17:00まで開いていますので満員でない場合はご予約のない方もお入り頂けます。

ヨーランの笛のワークショップ+フィーカ参加の方はお一人5000円
ヨーランの笛のワークショップのみ参加の方4000円
フィーカ+セッション参加の方2000円
フィーカのみの方1000円
で受け付けています。

 

Folk Flute Academy JP https://www.facebook.com/folkfluteacademy.jp/…
花のテーブル草のイス https://www.instagram.com/hanaisu__sweden/?hl=ja

f:id:lottakanon:20181220233446p:plain

 

 興味のある方、お近くの方などなど

是非遊びにいらしてください^^