北欧のいなか暮らし

ヴィンテージ好きの宿主がスウェーデンの少し北のいなかの村、Monにて不定期にB&Bを開いています。ストックホルム・スンスバル・ハヴェロ地方を行ったり来たりしながら暮らすちょっと変わった生活スタイル。いなかのことを中心にスウェーデンでのいろいろなことを書いています。

Mon B&B Haveröの2018年秋冬オープン日程が決まりました!

今日はちょっとここでお知らせをさせて頂きます☆

 

 

Mon B&B Haveröの

2018年秋冬オープン日程が決まりました☆☆☆

f:id:lottakanon:20180824051014p:plain

9月から10月の日程では例年雪は積もっていません。

寒さもまだ真冬というわけではないので

上記にあるような雪遊びやしゃぼんだまを凍らせることは出来ないかと思います。

 

でも

秋は雪雲が少ない分

空がクリアである確率が上がるので

オーロラを観たい方にはオススメな季節です。

 

 

 

12月は雪が積もっていると思います。

今年の冬がどのようになるか

まだわかりませんが去年は大雪で映画の”ナルニア”のようでしたよ^^

 

静かで真っ白な世界を是非体験しに来てください☆

 

 

 

 

 

そして

Monでクリスマスを過ごして頂ける日程もご用意しました!

f:id:lottakanon:20180824051025p:plain

スウェーデン式のクリスマスを体験頂くために
複数人でご滞在予定のお客様は一緒に来られる方へのクリスマスプレゼントをご持参ください(*^^*)

 

 

 

上記日程以外のご宿泊をご希望の方は

一度ご相談ください*

 

www.facebook.com