北欧のいなか暮らし

ヴィンテージ好きの宿主がスウェーデンの少し北のいなかの村、Monにて不定期にB&Bを開いています。ストックホルム・スンスバル・ハヴェロ地方を行ったり来たりしながら暮らすちょっと変わった生活スタイル。いなかのことを中心にスウェーデンでのいろいろなことを書いています。

ある日の夜。

先週の木曜日夜に

ヨーランと2人

ストックホルムからスンスバルへ戻って来て

ヨーランは金曜日から1泊で

Mittfolk(若者で構成されているバンドです。トラディッショナル音楽を演奏するグループで、プロジェクトリーダーのヨーランは彼らの指導もしています)を連れて別の町までコンサートのために出掛けていました。

 

 

そして土曜日

可愛いおみやげと一緒に帰って来ました(*´▽`*)

f:id:lottakanon:20180326182012j:plain

 

 

 

この日は

「世界の山ちゃん」の味が何故か恋しくて

でも手羽先もないし。。。

冷凍庫にあったチキンで

なんちゃって山ちゃんを作りました(笑)

f:id:lottakanon:20180326182025j:plain

f:id:lottakanon:20180326182049j:plain

ありあわせの野菜で作ったスープと

オーツ麦サラダ^^

 

 

 

この日は

こどもたちのいない日だったので

2人でスパークリングワインを少しだけ。

 

 

 

おみやげのチョコとも合いそう!

ということで

少し残しておいて

チョコと一緒にも頂きました(*´▽`*)

おいしい(><)

ラズベリーのチョコです♪

f:id:lottakanon:20180326182054j:plain

f:id:lottakanon:20180326182128j:plain

 

 

このしばらく後に

新しいヨーランのCDやツアーにも参加していて

来日も一緒にする予定の

フィドル・メロディカ・ハーモニウム担当のプッテが来てくれたので

3人でちょっと一緒に飲んでお喋りを楽しみました(*´u`*)