北欧のいなか暮らし

ヴィンテージ好きの宿主がスウェーデンの少し北のいなかの村、Monにて不定期にB&Bを開いています。ストックホルム・スンスバル・ハヴェロ地方を行ったり来たりしながら暮らすちょっと変わった生活スタイル。いなかのことを中心にスウェーデンでのいろいろなことを書いています。

ウン十年ぶりのシャンプーハット in スウェーデン

先日両親がはじめてスウェーデンへ差し入れを送ってくれました♪

 

 

重いと送料が高くなってしまうので

「何か要るのある?」と訊いてくれたときには

なるべく軽いものを考えてお願いしました^^

 

 

今週月曜日にストックホルムに来て

この1週間の間に届いたらいいなぁと思っていたら

水曜日朝に届きましたー^▽^

 

 

 

待ちに待っていた

シャンプーハット!!!

届きました(笑)

f:id:lottakanon:20170921003600j:plain

髪を洗うとき

なるべく顔に水がかからないよう気を付けてはいるのですが

どうしてもかかってしまって

まぶたのところの皮膚がかゆくなってしまうので

シャンプーハットを使おうと思って(笑)

 

 

 

でも実は届くのが待ちきれなくて

こちらで水中眼鏡を買いました(笑)

 

そしたら

目の周りに水がかからないので肌荒れがマシ(^^♪

次回から
シャンプーハット+水中眼鏡で洗髪しようと思いますw

 

 

これでシャワーしてる姿はすっごく変だとは思うのですが

お肌のためですので^^;