フォークフルートアカデミー最終日

最終日の朝ごはんは
ご近所さんでフィドラーのスヴェン・エリックから前日頂いた元気で美しいトマトときゅうりが早速出ていました☆☆☆

 

いくつもの種類のトマトをくれたのですが

中には古いハヴェロ種のトマトもあって思わず全種類少しずつ食べちゃいました(*´u`*)

どれも本当に美味しかったーーーー!
みんなにも大好評でした☆☆☆

f:id:lottakanon:20170819044130j:plain

 

 

この写真の真ん中あたりに写っているのはお豆腐です。

スウェーデンのお豆腐なのですがちょっと黄色っぽくて不思議でした。

木綿豆腐なんだけど何か違う感じ。

それにマンゴーソース(でもあまり甘くない)をかけて頂きました^^

はじめての味でした。

f:id:lottakanon:20170819044134j:plain 

 

 

朝ごはんが終わると私はまたお掃除や水やりにバタバタ。

 

 

そんな中
敷地内のダンスステージではAleとMatsのお話が始まっています。
f:id:lottakanon:20170819044426j:plain

f:id:lottakanon:20170819044427j:plain

そして生徒さんたちの練習した曲の演奏なんかもあって(笛を作るクラスの人たちも作った笛で演奏^^)

閉会式的なものが終了。

 

 

みーーんなで写真撮影もしました(*´▽`*)

いっぱい笑ってとっても楽しかったです♪

 

 

 

最後のお昼ごはんはジャンバラヤ。

これ、

めちゃめちゃ美味しかったです(><)bbb

f:id:lottakanon:20170819044942j:plain

 

 

 

みーんなが帰って行って、
またお家の中が静かになります。


そして私たちも時間の許す限り片付けを。

 

 

去年もだったけど
みんなが一気にいなくなって
静けさが戻って

寂しく感じるのかな、

と思いきや

やることが多すぎてそういうのにひたっている時間がなく(笑)

 

今年もやっぱりバタバタでした^^;

 

 

今年は特に夕方からスンスバルでヨーランたちのアーティスト写真の撮影が入っていたので車で2時間ほどのスンスバルまで行かないといけなかったのです。

19時頃から始まった撮影は22時過ぎまで。

 

私はその間

スタジオ内の一角にあるヨガスタジオの大教室にて
ふかふかヨガマットに横にならせてもらって寝てました(笑)
ものすごく気持ち良かったですーーー^^♪