北欧のいなか暮らし

ヴィンテージ好きの宿主がスウェーデンの少し北のいなかの村、Monにて不定期にB&Bを開いています。ストックホルム・スンスバル・ハヴェロ地方を行ったり来たりしながら暮らすちょっと変わった生活スタイル。いなかのことを中心にスウェーデンでのいろいろなことを書いています。

開始前日

本当はもう始まっているのですが、

フォークフルートアカデミーの開始前日のことを。

 

 

朝5時から起きてプッテが翌日以降の食事を準備していましたΣ( ̄□ ̄;)

いくつものお料理を大量に作っていき

パンまで大量に焼いていて

本当にすごい、、、

f:id:lottakanon:20170809045020j:plain

 

 

夜ごはんはヨーランと私で。

ヨーランが作ってくれた白身魚のオーブン料理です。

私は生春巻きを。

 

お天気がとてもよかったので外でいただきました(^^)

f:id:lottakanon:20170809045026j:plain

 

 

 

着々と準備が進みます。
これが出るとなんだか「来た!」という感じ。

気が引き締まります。

f:id:lottakanon:20170809045346j:plain

 

 

明日の予定表もあがりました。

初日は午後からなので1回しか書かれてありませんがFika(フィーカ)というお茶タイムをちゃんと取るのはさすがスウェーデンです^^

f:id:lottakanon:20170809045424j:plain

 

 

 

サマーコース中も

お天気に恵まれますように*

f:id:lottakanon:20170809045347j:plain