北欧のいなか暮らし

ヴィンテージ好きの宿主がスウェーデンの少し北のいなかの村、Monにて不定期にB&Bを開いています。ストックホルム・スンスバル・ハヴェロ地方を行ったり来たりしながら暮らすちょっと変わった生活スタイル。いなかのことを中心にスウェーデンでのいろいろなことを書いています。

夏フェス第2段

スモーランド地方のフェスティバルの後、

スンスバルへ向かい2泊ほど滞在しました。

 

そして今年もURKULT(ウルクルト)という大きなフェスティバルへ。

これも彼のコンサートの同行でした。

 

 

 

コンサートの前日、

夜19時過ぎに到着して会場となる教会に機材をおろした後、

今年もお世話になるオロフのお家に。
とっても優しいおじさんで、私も彼も大好き^^

無事関係者の手首につけるバンドとバックステージパスをゲットしました(^ー^)

去年はスタッフとはいえ、

私は手首のバンドのみでバックステージパスとごはん券はもらえなかったのですが、

今年はなんとすべて頂けました♪

f:id:lottakanon:20170807194106j:plain

f:id:lottakanon:20170807194116j:plain

f:id:lottakanon:20170807194322j:plain

 

この日は少しだけステージを観に行って就寝。

 

 

 

翌日は午前中11時にはコンサートだったので

9時からリハーサルとサウンドチェックが始まりました。

そしてコンサート本番!

f:id:lottakanon:20170807195202j:plain

f:id:lottakanon:20170807195219j:plain

楽しくて美しい、

素敵なコンサートでした☆

 

 

オロフはその日他のところで演奏の予定があって来られなかったのですが、

奥さんが来てくれていて、

コンサートが終わってから
「こころがしあわせになる本当に素敵なコンサートだったわ!」と言ってくれました(*´▽`*)

この後、

彼やお琴のかりんさんがスウェーデンのラジオ局から取材を受けていたので、

私は搬出の準備をしてから控室でお菓子や果物を頂いてました(笑)

ごちそうさまでした☆