北欧のいなか暮らし

ヴィンテージ好きの宿主がスウェーデンの少し北のいなかの村、Monにて不定期にB&Bを開いています。ストックホルム・スンスバル・ハヴェロ地方を行ったり来たりしながら暮らすちょっと変わった生活スタイル。いなかのことを中心にスウェーデンでのいろいろなことを書いています。

初めてのカヌー。

少しフェスを観るのと、
荷物の搬出のためにまたフェス会場へ向かいます。

 

無事荷物の搬出も済ませて、

お昼を食べたところでメンバーのマッティンが
「じゃあカヌーに乗ろう!」と。

私にとっては初めてのカヌー。

どきどきしましたが、乗ってみるととても静かで穏やかな乗り物なんですね。

大好きになりました(*´▽`*)♪




会場内の森の中を流れる川を

滑るように進みます。

静か。

カヌー乗り場の近くで演奏していた一般の人たちの音がかすかに聴こえます。

とてもとても、

穏やかで平和な時間。

f:id:lottakanon:20170804210529j:plain

 

 

途中、サンタさんのひげのような木に遭遇。

不思議。

f:id:lottakanon:20170804210543j:plain

 

 

 

「写真撮るならいつでも止まっていいよ」と言ってくれたので、

振り返ってパートナーの写真を撮りましたが、

その時カヌーが揺れて落ちそうにΣ( ̄□ ̄;)

f:id:lottakanon:20170804211250j:plain

この後も

「もっと写真撮っていいよ^^」と言ってくれたのですが、

「もういい(+_+)無理。落ちたくない(+_+)」と拒否(笑)

 

 

 

でもとってもとっても素敵な時間を過ごせました♪

提案してくれたマッティンにもお礼を言うと、

「もっと長い時間借りて、途中カヌーの上でフィーカしたりしても気持ち良いよ^^」と教えてくれました。

それ!
やりたい!!
夢は膨らみます♪