北欧のいなか暮らし

ヴィンテージ好きの宿主がスウェーデンの少し北のいなかの村、Monにて不定期にB&Bを開いています。ストックホルム・スンスバル・ハヴェロ地方を行ったり来たりしながら暮らすちょっと変わった生活スタイル。いなかのことを中心にスウェーデンでのいろいろなことを書いています。

コスタボダのホテル。

フェスがあったのは日本でも有名なスウェーデン王室ご用達のグラスメーカーKosta Boda(コスタボダ)の町の近く。


そして今回の宿はそのKosta Boda Art Hotelでしたーーー(>▽<)

 

 

私たちはコテージタイプの宿に泊まらせて頂きましたが、

とってもきれいで快適でした☆(宿についたのが夜遅くで翌日もすぐに動き出したのでコテージの写真などないのですが。。。)

 

 

ホテルの本館のようなところにはのんびり歩いて行きます。

敷地内の池で釣りを楽しんでいる人たちもいたり、ゆったりした雰囲気。

 

朝ごはんもついていたので早速頂きにいきました。

ビュッフェの様子を撮っておけば良かったと今後悔しています^^;
すっごく充実してましたよー!

 

朝ガッツリ食べる派の私は

ついついたくさん取ってしまいました(笑)

きれいにお皿に並べられずすみません^^;

f:id:lottakanon:20170804204328j:plain

 

 

ここで使われている食器がすべてKosta Bodaのものだったので、
個人的にテンションがあがりました^^

 

シール貼るの、

逆なんじゃないかという気もしますが^^;

f:id:lottakanon:20170804204713j:plain

 

 

 

朝ごはんの後はせっかくなのでチェックアウトまでの時間、

パートナーと敷地内のプールへ。

 

プールに殆ど人がいなかったので、

ゆったりのんびり過ごせてとても快適!

f:id:lottakanon:20170804204852j:plain

f:id:lottakanon:20170804205203j:plain

f:id:lottakanon:20170804205338j:plain

3枚目の写真で、
私のタイツを履いた写真に疑問をもった方がおられたかもしれませんが、

そう。

私はお肌の調子が悪かったのと水着を持ってきてなかったので観てるだけ(笑)

パートナーが気持ち良さそうに泳いでました^^;