北欧のいなか暮らし

ヴィンテージ好きの宿主がスウェーデンの少し北のいなかの村、Monにて不定期にB&Bを開いています。ストックホルム・スンスバル・ハヴェロ地方を行ったり来たりしながら暮らすちょっと変わった生活スタイル。いなかのことを中心にスウェーデンでのいろいろなことを書いています。

スウェーデンの夏フェスライブ。

パートナーはいろいろ準備で動き回ってくれていましたが
他のバンドメンバーと私は少し自由時間をもらえたので

今回のフェスのバンドメンバーにもなってくれているプッテの娘さん2人組みのライブを観に行ったり、

他の出演バンドの演奏を観たりも少しできました^^

f:id:lottakanon:20170801205232j:plain

f:id:lottakanon:20170801205229j:plain

 

 

 

トラックで販売されていたアイスが美味しそうだったので♪

手作りではないけれど、

町の小さな工場で作っているものだそうでイチゴは本物を使っているんだとか。

味が濃くて美味しかったです!

f:id:lottakanon:20170801205612j:plain

 

 

 

そして会場内にあるお家のキッチンでちょっとリハーサルをさせて頂きました。

f:id:lottakanon:20170801205533j:plain

f:id:lottakanon:20170801205737j:plain

私は演奏しないので、

キッチンにいると邪魔になるかなと思って
出たところの椅子に座ってたり、

他のお部屋をのぞいてみたり。

 

 

こういうとき、

とっても贅沢だなぁとつくづく思います。

 

ここは私たちのお家ではないですが、

普段コンサート会場でなく日常の風景の中で本当に素晴らしい音楽を自然に耳に入れられること。

本当に贅沢です(*´u`*)

 

 

 

そして1時間弱のサウンドチェックの後、

夜9時からのステージがはじまりました。

f:id:lottakanon:20170801210140j:plain

f:id:lottakanon:20170801210142j:plain

夜だしちいさな子供連れの家族もたくさんいるので、
どのくらい入ってくれるかな?と思っていましたが、

ありがたいことにたくさんの人に観てもらえました(^▽^♪

 

 

アンコールも頂きましたよー。

本当は2度目のアンコールも頂いたのですが、

時間や会場のスケジュールの都合もあり応えられず。

 

でも私もとっても嬉しかったです(*´▽`*)

f:id:lottakanon:20170801210145j:plain

f:id:lottakanon:20170801210147j:plain

f:id:lottakanon:20170801210148j:plain

f:id:lottakanon:20170801210154j:plain

 

 

会場で久しぶりの再会なんかもあって、

私がこちらに引っ越してきたことを喜んでくれて、

それもとっても嬉しかったです。